2012年7月21日土曜日

つれない

どうやら、シーズンは
終わったようです。場所全体でボウズでした。
あ、そうそうスーパーで白ナスビを見つけました。どうなんだろう。。。






2 件のコメント:

  1. 先日は連日遅くまでお世話になりました。幸い天気も良く、とても楽しい滞在になりました。「人間らしい生活」をおくることをいつのまにか諦めていましたが、指摘されて思い直しました。奥様にもよろしく。

    返信削除
  2. こちらこそ、お土産ありがとうございました。

    ま、あせらずに。ゆっくりといきましょう。
    コジローがあんなにNさんに懐くとは思ってませんでした。

    また、いつでも遊びに来てくださいね。一応マンションにゲストルームがあるので、宿泊できますから。

    返信削除