2012年11月9日金曜日

冬軍曹

今朝はマイナス4℃です。差し詰め冬軍曹ってとこかな。いや、冬目付役って感じか。



3 件のコメント:

  1. 写真を見るだけで凍える寒さを思い出す。今年は受賞があったので、あのレセプションに参加できますね。日本では、偽物の話題もあって、益々盛り上がっているので、報道機関も多数ついてくると思います。

    返信削除
  2. おひさしぶりです。この写真を撮った後から気温が少し上がって、今は4度ぐらいです。残念ながら、僕は来週から出張で日本に行くのでレセプション行けません。東京では、キャプテンと会う予定ですが、Nさんはさすがにこれませんよね。残念です。

    返信削除
  3. えっ いろいろ残念・・・
    東京は以外と行きやすいので、都合が合えば是非参加したいです。キャプテンにも会いたいし。

    返信削除