2012年12月12日水曜日

一時帰国してました。

久しぶりの更新です。仕事の関係で一時帰国してました。
日本では、たくさんの大好きな人達に会えました。
グルメあり、観光あり、笑いあり、涙ありといった、よくできたロードムービーみたいな3週間を過ごしました。そして、今回は母校で学生相手に授業をしたので、今の若者の雰囲気がつかめて面白かったです。「今どきの若者は・・・・」っていう愚痴は言わずに済みました。

僕のために貴重な時間を割いていただいた皆様、本当にありがとうございました。近いうちにまたお会いしましょう。写真は、いろいろな思いでの一部です。あえて説明しません。








0 件のコメント:

コメントを投稿